2022年第7回ショートハンドチャレンジ123
健康等確認申告フォーム


艇長はレース当日朝に乗艇者の健康および規定事項を確認し、午前8時までに下記フォームに 記入とチェックを行い申告してください。

艇名*
セールNo* JPN-
責任者氏名*
責任者携帯*
メールアドレス*


下記を確認しチェックを入れて下さい
1.乗員の連絡先(住所・電話番号)に変更はない。
2.乗員の緊急連絡先(電話番号・続柄など)を把握・保管している。
3.レース当日の乗員の体温は37.5度以下を確認、体温測定値を記録・保管している
4.乗員のレース前日14日以内に以下の事項を満たしている。
(ア) 発熱・咳・咽頭痛・臭覚/味覚異常がない。
(イ) 体が重く感じる(だるさ、倦怠感)、疲れやすい、息苦しい(呼吸困難)等がない。
(ウ) 同居家族・?近な知人に感染被疑者がいない。
(エ) 感染陽性と診断された方との濃厚接触がない。
(オ) 政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航 または当該 在住者との濃厚接触がない。
5.発症時の対応
・ レース終了後2週間以内にコロナ感染症を発症した場合、主催者に濃厚接触者の有無を含めて 速やかに報告する。
・自治体・医療関係から連絡先の開示要請があった場合、艇長の連絡先の開示を了承する。
【申告をする】をクリックすると、責任者のメールアドレスに確認メールが送信されます。